ウォーキング&ジョギングでダイエット ~その効果は?~

私が実際にやってみて効果がありました。ポイントは≪継続は痩せる≫なり!

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ジョギングの姿勢・走り方

ジョギングの姿勢や走り方ってどんなんでしょう?

え?そんなの普通に走るだけじゃないの?





もちろんそうですよね。

自分の走りやすい姿勢でいいと思います。




しかしここでもウォーキングの姿勢・歩き方でも書きましたが、腹筋を意識するとよりその効果が高まるかもしれません。

やっぱり普通に走るよりも腹筋を使って走る方が消費されるカロリーが多いと思います。

ただ、力を入れすぎると長くは持ちませんのでほどほどに




腕の振りは小さく、スピードも速く走る必要なしですね。




タッタッタッタッと普通に走るのではなく、ぴょんぴょんぴょんとでも言いましょうか




ウォーキングもそうですが、できるだけ長い時間ジョギングして脂肪を燃焼させるのが目的なので、速く走るとかはどーでもいい事なのです




といっても私は10分や15分もジョギングすればヘトヘトになります

ま、それだけできれば十分だとは思いますが。



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管理人データ


名前: コタロー
年齢: 20代
性別: ♂
身長: 160cm
体重: 64kg

2010年4月より
ダイエット開始

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