ウォーキング&ジョギングでダイエット ~その効果は?~

私が実際にやってみて効果がありました。ポイントは≪継続は痩せる≫なり!

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ウォーキングの姿勢・歩き方

ウォーキングする時の姿勢や歩き方ってどんなふうなんでしょう?

そんなん腕振って歩くだけじゃん!という声が聞こえてきそうですよね

ですが、ちょっと意識を変えるだけで通常よりも消費カロリーが上がるかもしれません。





まず、ウォーキングですから腕を大きく振りながら歩く。

腕はプラプラさせるのではなくしっかり振る事



次に、お腹周りの肉を特に落としたいので、腹筋に力を入れ腕の振りと合わせて左右にひねりながら歩く。

腹にクッと力を入れてひねりながら歩き続けるのはキツイですが、お腹に効いているのがよく感じられると思います



足はぺたっぺたっと歩くのではなく、ちゃんとかかとからつま先の順で歩く。



そして歩幅は通常より少し大きめ。



歩くスピードは速くなくてよい。




どうです?

普通に歩くよりもカロリー消費しそうじゃないですか?




ウォーキングダイエット、私はいつもこんな事を気にしてやっています



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管理人データ


名前: コタロー
年齢: 20代
性別: ♂
身長: 160cm
体重: 64kg

2010年4月より
ダイエット開始

ウォーキング+ジョギングを実践中!

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