ウォーキング&ジョギングでダイエット ~その効果は?~

私が実際にやってみて効果がありました。ポイントは≪継続は痩せる≫なり!

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脂肪はすぐに燃焼されるわけではない

脂肪は運動開始からすぐ消費されるもんではないですよ。

ある程度体を動かしてあげないといけないです

重要なのは、脂肪が燃焼されやすい状態に持っていくこと。





多分ね、燃えやすい状態になるのは10分~20分かかるんです。

実際に毎日やっていてそう感じます。




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私はこんな感じで時間を区切って取り組んでいます。

最初は体を伸ばしたりの準備体操をしてからウォーキング開始。

10分程経過した辺りからでしょうか、体が温まってきて「お?燃えてきたんじゃないか?」という感覚になります




実は「ここからがスタート」なんですよね




ここから体を動かすことにより、脂肪が燃焼され始める。

なので、5分や10分動いて「ちょっと休憩~」なんて繰り返していたんではいつまでたっても変化なしだと思いますよ。



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管理人データ


名前: コタロー
年齢: 20代
性別: ♂
身長: 160cm
体重: 64kg

2010年4月より
ダイエット開始

ウォーキング+ジョギングを実践中!

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