ウォーキング&ジョギングでダイエット ~その効果は?~

私が実際にやってみて効果がありました。ポイントは≪継続は痩せる≫なり!

スポンサーサイト

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウォーキングの時間と頻度

ウォーキングって、どのくらいの時間やるといいのかなぁ?

30分でも効果あるの?

毎日やるの?

それとも週2日位でいいのかなぁ?





恐らくこれからウォーキングを始めるという方はこんな事考えていると思います。

理想を言えば、毎日1時間以上です。




えっ そんなにも歩くの!?

そんな声が聞こえてきそうですね。




別に週2回の30分でもいいんですよ。

やった分しか効果ありませんから。




毎日1時間=月30時間

週2回で30分=週1時間=月4時間




どのくらいの頻度・時間やるのかなんて人それぞれです。

仕事などでなかなか時間がとれない方もいますでしょうし




重要なのはそれを継続するという事です。



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人データ


名前: コタロー
年齢: 20代
性別: ♂
身長: 160cm
体重: 64kg

2010年4月より
ダイエット開始

ウォーキング+ジョギングを実践中!

相互リンク募集中!
詳しくはこちらからお願いします。
※リンク依頼は要メール



スニーカー