ウォーキング&ジョギングでダイエット ~その効果は?~

私が実際にやってみて効果がありました。ポイントは≪継続は痩せる≫なり!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その思考が成功するか失敗するかを決める

ダイエットに成功する人、失敗する人、それぞれには共通点があります。
以前にも書いたと思いますが、それは継続するかしないかです
効果があるものを継続すれば当然成功します。





私はウォーキングとジョギングをやってまして、それを継続することで体重が落ちました。
5ヶ月続けて、約8Kgのダイエットに成功しています
単純にこれを続けてきただけで、特に難しい事なんてしていません




逆に失敗する人は継続しない人だと思います。
どんなに効果のあるものでも続けないから効果はありません。




そして失敗する根源は、短期的に結果を求めすぎているという所にあると思います。
そりゃ誰だってすぐ痩せたいです。すぐに理想の体形になりたい!●Kgになりたい!と思いますよ。自分もそうです。




ですがこの思考はあまりよくないです。
すぐ結果を求めるあまり、効果が出る前にやめてしまいます。




「ウォーキング始めたけど、1ヶ月かかってたったの1kgしか減らなかったからもうやーめた!」









へ?




1ヶ月で1kg=6ヶ月で6Kg=12ヶ月で12kgオォー




これだけでも充分じゃん!




この方はその後TVで見つけた最新ダイエット法実践→やめる→ネットでみつけた確実に痩せる!ダイエット法実践→やめる→CMで見たみんな成功してますよ!ダイエット器具購入・実践→やめる→…
こんな感じで永久ループです




短期的に結果を求めすぎるとこうなってしまうかもしれません。

逆に、無理せず気長に時間をかけてやれば、すぐ目先の結果に左右されず、長期的に見ても成功しやすいのではないでしょうか!



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人データ


名前: コタロー
年齢: 20代
性別: ♂
身長: 160cm
体重: 64kg

2010年4月より
ダイエット開始

ウォーキング+ジョギングを実践中!

相互リンク募集中!
詳しくはこちらからお願いします。
※リンク依頼は要メール



スニーカー