ウォーキング&ジョギングでダイエット ~その効果は?~

私が実際にやってみて効果がありました。ポイントは≪継続は痩せる≫なり!

スポンサーサイト

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水抜きダイエットはインチキだ

夏になると暑いですから水分を通常よりたくさん取ります。

しかし、取ったら取っただけ体重も増えてしまいます。

そこで閃くのが水抜きダイエット





水分を取らなければいいですから超簡単です。

体重計に乗ればばっちり効果が現れるので痩せたと勘違いします。

ですがこんなのは我々が目指すダイエットでもなんでもなく、ただインチキしているだけです。

こんなイカサマダイエットはやめておきましょう。




水分は人間にとってもっとも必要なものです。

水分が不足すれば血液がドロドロになってしまい、病気になるかもしれません。

病気になってしまってはダイエットどころの話ではありませんよ

夏季は特に熱中症や脱水症状になり易くなってしまいますので十分気をつけましょう。




水を飲むと太るんですか?

そんなことないでしょ。

水で体重が一時的に増えただけで太ったとはいいませんよね。

水分を減らすのではなく、我々がやっつけなければならないのはそのお腹周りの脂肪です。




栄養たっぷりの食事を取り、しっかり動いて十分な水分補給。

急がば回れ、これが一番楽なダイエット方法だと思います。



昔、エステティックサロン(エロくないご婦人向けの仕事)に勤務したことがありました。エステサロンでのダイエットメニューにも、強制的に汗をかいて減量効果をだす物があったのですが、数日で元に戻っていました。
結構、こんな詐欺?に近い施術もあるので、御婦人方は注意された方が良いですね。
[ 2010/08/07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
桃太郎@東大阪さま、いつもコメントありがとうございます^^
水抜きは結局一時的なものですよね。すぐに戻っちゃうし体にもよくないですv-431
水分はしっかり取るべきです!
今日はこれから歩いてきます~
[ 2010/08/07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人データ


名前: コタロー
年齢: 20代
性別: ♂
身長: 160cm
体重: 64kg

2010年4月より
ダイエット開始

ウォーキング+ジョギングを実践中!

相互リンク募集中!
詳しくはこちらからお願いします。
※リンク依頼は要メール



スニーカー