ウォーキング&ジョギングでダイエット ~その効果は?~

私が実際にやってみて効果がありました。ポイントは≪継続は痩せる≫なり!

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我慢は敵だ

ダイエット、一番手っ取り早く痩せるのは食わないことです。

食わず、飲まず。

あぁ…想像しただけでも恐ろしい





食べなければ当然カロリーは消費されるばかりでお肉にならないし体重も増えません。

しかし、これが続けばどうなるかは想像つくと思います。




毎日、我慢…我慢…


あぁ…腹減ったよ…食べたいよ…




こんなのは間違ったダイエットの考え方です。




ちゃんと食べないと栄養が取れず病気にもなりやすくなります。

イライラしたり仕事などにも影響が出るでしょうし、こんな我慢なんて長続きしません。

我慢が途切れた途端、大量に食べてしまって更に体重増加ってパターンに陥るかもしれません。




このやり方ではダイエットがつらいと感じるのではないでしょうか








一番のダイエット法は、朝昼晩、栄養満点の食事を


しっかり食べ、しっかり動く事だと思います。




べーつに多少食べてもちゃんと動いていれば大丈夫ですよ

現に私もそこまで食事を気にしているわけではありません。

お菓子だってたまに食べますよ




体重の落ちるペースは緩やかですが、このほうが健康的にも精神的にも長く継続する事でしょう




我慢はダイエットの敵であります。




無理せず、気楽にのんびりいきましょう



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管理人データ


名前: コタロー
年齢: 20代
性別: ♂
身長: 160cm
体重: 64kg

2010年4月より
ダイエット開始

ウォーキング+ジョギングを実践中!

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