ウォーキング&ジョギングでダイエット ~その効果は?~

私が実際にやってみて効果がありました。ポイントは≪継続は痩せる≫なり!

スポンサーサイト

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイエットを始めたきっかけ

はじめまして

まずはダイエットを始めようとしたきっかけから、自己紹介を兼ねて書いていこうと思います。





私は20代の♂です。

身長160cm、体重は現在で59kg。

体系はぽっちゃりで、筋肉もあまり付いていないです。

元々の体重は54kgだったのですが、これが昨年の夏以降食べてすぐ寝るとか夜中に食事、あま~いお菓子をガツガツ食べた結果、冬には体重が+10kgになってしまいました




もうお腹もぽっちゃり通り越してブヨブヨ、あごの下のお肉もかなり掴めてしまえるという状態です。

更にこれまで普通に着れていたスーツのズボンが入らない!!




これはイカン!という事でこの春からウォーキングを始めました。

なのでダイエットを始めたきっかけは太った事、ですね

まぁ何の驚きも無い、普通な理由ですよ。




目標は52kgです。(成功すれば-12kg

なのでウォーキング以外にもジョギングをしております。

その結果、4月からの3ヶ月で64kg→59kgへ5kgの減量に成功しました




これからも続けていきます~




【まとめ】

太る前→54kg(ぽっちゃり体系

太った時→64kg(デブ~

現在→59kg(ダイエット開始3ヵ月経過

目標→52kg(以前よりも引き締まったカラダに



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人データ


名前: コタロー
年齢: 20代
性別: ♂
身長: 160cm
体重: 64kg

2010年4月より
ダイエット開始

ウォーキング+ジョギングを実践中!

相互リンク募集中!
詳しくはこちらからお願いします。
※リンク依頼は要メール



スニーカー