ウォーキング&ジョギングでダイエット ~その効果は?~

私が実際にやってみて効果がありました。ポイントは≪継続は痩せる≫なり!

スポンサーサイト

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰にでもできる超簡単ダイエット

誰にでもできる、超簡単なダイエット。

なんだかわかりますか?





どーせウォーキングとか言うんだろ。




えぇそうですよ大正解

期待した方すいません。

歩くだけっス。




でもこれ、簡単でしょ?

誰でもできるでしょ?

しかもお金かからないでしょ?




これからダイエットしたいって方にはオススメですよ。

普段運動不足って人にもオススメ

誰でも気軽に始められます。




でね、簡単にできるはできるんですが、すぐに自分が思うような効果が出るわけではありません。




やっぱり3ヶ月とか半年とか、時間はかかります。

毎日少しずつ脂肪を燃やし続けて、燃やし続けて、燃やし続けて…

やっと少し減ったかなと実感できる程度です。




別にウォーキングでなくてもいいんです。

○○ダイエット、△△ダイエット、□□ダイエット…いろいろな方法がありますよね。

自分が好きなのでいいんですよ




どれにでも言える事なんですが、

継続する事が重要なのです。

すぐやめちゃうから失敗するんです




ぜひ、諦めずに頑張ってくださいね


ウォーキングの場合、1ヶ月くらいで効果が眼に見えてきますよ。

歩きたくなるのが常習化したら、ウォーキング中毒です(笑)
[ 2010/07/23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ウォーキング中毒(笑)
3ヶ月経った頃から毎日歩かないと気がすまないです。
特に雨の日、体がソワソワするのはこれっすかね~v-402
[ 2010/07/24 ] [ 編集 ]
初めまして
今ダイエット考えているので、参考にさせて頂きます。

私のブログです。
http://ameblo.jp/aichi-mr/
良かったらお越し下さいませ。
[ 2010/07/27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人データ


名前: コタロー
年齢: 20代
性別: ♂
身長: 160cm
体重: 64kg

2010年4月より
ダイエット開始

ウォーキング+ジョギングを実践中!

相互リンク募集中!
詳しくはこちらからお願いします。
※リンク依頼は要メール



スニーカー