ウォーキング&ジョギングでダイエット ~その効果は?~

私が実際にやってみて効果がありました。ポイントは≪継続は痩せる≫なり!

スポンサーサイト

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晴れた日の朝

本日、久々にウォーキングが出来ました。

連日雨だったので今日は待ちに待ったウォーキング日和





とにかく久々でとっても気持ちよかったです。

やっぱり朝歩くのはいいですね~

帰宅してシャワーを浴びて、その後のよ~く冷えたお茶が最高




今朝は30分歩き・30分ジョギングをしました

合計1時間程です。




今週は雨ばかりで歩けなかったし、気合入れて3時間位やるぞーって思っていたんですがムリ

一気にはできません~ね。




来週は連日晴れみたいなのでコツコツやっていこうと思います



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人データ


名前: コタロー
年齢: 20代
性別: ♂
身長: 160cm
体重: 64kg

2010年4月より
ダイエット開始

ウォーキング+ジョギングを実践中!

相互リンク募集中!
詳しくはこちらからお願いします。
※リンク依頼は要メール



スニーカー