ウォーキング&ジョギングでダイエット ~その効果は?~

私が実際にやってみて効果がありました。ポイントは≪継続は痩せる≫なり!

スポンサーサイト

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なぜダイエットは失敗するのか

あー!またダメだったぁ・・・

体重計に乗ると以前より増している自分の重さに愕然とする。

一体なぜダイエットは失敗するのでしょうか?





これまで一体どれだけのダイエットグッズを購入しましたか?

これまで一体どれだけのダイエット食品を購入しましたか?

これまで一体どれだけのダイエットDVDを購入しましたか?




こんなの買っても痩せませんよ




あ、失礼。




買っただけでは痩せませんよ。




勘の鋭い人ならもうお分かりですよね。

なぜダイエットは失敗するのか。




それは途中でやめちゃうからです。

せっかく効果がある物を買っても実践しなきゃぁ意味が無い

当たり前のことですが、実際にはやらない人って結構多いですよね。




買って満足してしまう。

買って痩せた気になってしまう。

ちょっとはやってみるけれど3日もすればもうやめてる。




そしてダイエットをがんばった気になっている。




これじゃぁ失敗するのも当然です。




テレビで○○ダイエットというのを見た

これは自分にも出来るぞ!と思いやってみる

意外と簡単続きそう。

3日やって効果なし。

もう飽きたし他に痩せる方法ないかな~

はい終わり




これじゃあダメですよね。

続けなきゃ。




痩せられないって方は今までのダイエットを振り返ってみてください。

新しい物に飛びつく前に、失敗してきた原因は何なのだろう?と考えてみるのもいいかもしれません



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人データ


名前: コタロー
年齢: 20代
性別: ♂
身長: 160cm
体重: 64kg

2010年4月より
ダイエット開始

ウォーキング+ジョギングを実践中!

相互リンク募集中!
詳しくはこちらからお願いします。
※リンク依頼は要メール



スニーカー