ウォーキング&ジョギングでダイエット ~その効果は?~

私が実際にやってみて効果がありました。ポイントは≪継続は痩せる≫なり!

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後ろ歩きダイエットの効果

後ろ歩きダイエット。

これ、傍から見ればアホです(笑)

知らない人が見ればそりゃあんた何やってんの!となります。





恥ずかしいので私は朝一などの人が少ない時間に少しやっています。

後ろ歩きは進行方向をちょくちょく見て注意しながら歩きましょう。

音楽聴いてたりボーっと考え事してると事故の元になります




そして効果ですね~。

これだけ実践してこれだけ効果ありました!なんて測ってませんので実際の所は分かりませんが、

後ろ歩き、これ普通の前歩きよりも効果が高いと思います。

どうだろ、前歩きより1.5倍くらいの消費カロリーあるんじゃないかと思う。




普段後ろ歩きなんてしないでしょ?

普段使わない筋肉を使うから消費するカロリーが高いと思う訳です

それに真っ直ぐ歩くだけでも結構気を使う。




大股か小股でも違いがあります。

大股にすると特にお尻の下辺りに効いてる感じがします




後ろ歩きダイエット、太ももやお尻に効果がありそうです。

重心を後ろにしたりとか、自分で色々試してやってみるのもいいんじゃないかと思いますよ




ただ、周りには十~~~~分注意してください



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管理人データ


名前: コタロー
年齢: 20代
性別: ♂
身長: 160cm
体重: 64kg

2010年4月より
ダイエット開始

ウォーキング+ジョギングを実践中!

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