ウォーキング&ジョギングでダイエット ~その効果は?~

私が実際にやってみて効果がありました。ポイントは≪継続は痩せる≫なり!


[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

"食べても太らない"は本当?

食べても太らないって本当なんです。

「食べても太らない人」、「食べて太っていく人」

一体違いはなんだか分かりますか?





こんなの簡単ですよ




食べた以上に動くから太らないんです。




食べてもしっかり動いて消費する。

例えば仕事なり、部活なり、ウォーキングするなり、食べた以上に体を動かす事をしているならそうそう太りません




じゃあ太る理由はもうおわかりですよね。




動かないのに食べるから太るんですよね




はっきり言って、当たり前なことです。

ほとんど動かず、お菓子食べてご飯食べて横になってTV見て…っていう生活していれば当然付くものがついてきます。




とにかく体を動かしましょう。




食べた分ちゃんと動けば太らないですよ。




3食きちんと食べて、しっかり動く

食べた分以上に動けば少しずつ痩せる



基礎代謝+運動消費-食事摂取カロリー=体重増減ですね。

基礎代謝や運動消費は年齢が高くなると減る傾向にあるので注意が必要です。
[ 2010/07/17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうですよね。
いつまでも若いときのままって事は無いと思います。
少しでも維持できるようにがんばります。
[ 2010/07/17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人データ


名前: コタロー
年齢: 20代
性別: ♂
身長: 160cm
体重: 64kg

2010年4月より
ダイエット開始

ウォーキング+ジョギングを実践中!

相互リンク募集中!
詳しくはこちらからお願いします。
※リンク依頼は要メール



スニーカー