ウォーキング&ジョギングでダイエット ~その効果は?~

私が実際にやってみて効果がありました。ポイントは≪継続は痩せる≫なり!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

苦丁茶(くていちゃ)でダイエット 続き

先日、苦丁茶ダイエットの動画をのっけたんですが、25キロのダイエットはすごいですよね。

でもあれ、はっきり言って無理でしょ!それはなぜか…



まず、お茶なんてどれもカロリーゼロなんですから、そればっかり飲んでれば痩せて当然ですよね。


苦丁茶+ひまわりの種+軽いジョギング


ひまわりの種をどれだけ食べていたのか分かりませんが、ひまわりの種で摂取したカロリーを軽いジョギングで消費する。

摂取カロリーより消費カロリーの方が多いのでどんどん蓄えた脂肪ちゃんが消えていく…


25Kgの脂肪をやっつけるのに必要な消費カロリーは、1Kg消費するのに7000Kcalが必要なので

7000×25=175000Kcal


この方、3食全てこれなのかというのと、どれだけの期間それを続けたのかというのが分かりませんが、


この動画ですごいのは苦丁茶ではなく、彼女の死ぬ気の努力というところでしょう。

よく我慢できたなーと思います




でも自分ならこんなダイエットはやらないですね。というか出来ないありえない。

ご飯抜きなんてとてもとてもとても無理!!


みんな好きでしょ?食べる事。

毎度毎度、ひまわりの種だけで我慢できます?


ご飯抜き抜きダイエットは体に良くないしストレス溜まるしそもそも我慢ができん!


という事で、この苦丁茶ダイエットははっきり言って自分には無理です。

「苦丁茶」の検索結果はこちら

苦丁茶ですが、糖尿を患った時に中国で苦丁茶が効果があると聞いて、朝晩2度、飲み続けた事があります。
結果、確かに高血糖が収まって、体重も減りましたよ。

体重減は他の減量に関する努力(ウォーキング)の影響が強かったと思いますが、体質が良くなったのは苦丁茶の影響も有ると思っています。
[ 2010/09/11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ほんとですね~、調べてみたら糖尿にも効果があるような事が書いてありました。
他にもいろんな事に効果があるとありました。
健康に良いお茶なんですね^^

研修がんばって下さい!
[ 2010/09/13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人データ


名前: コタロー
年齢: 20代
性別: ♂
身長: 160cm
体重: 64kg

2010年4月より
ダイエット開始

ウォーキング+ジョギングを実践中!

相互リンク募集中!
詳しくはこちらからお願いします。
※リンク依頼は要メール



スニーカー