ウォーキング&ジョギングでダイエット ~その効果は?~

私が実際にやってみて効果がありました。ポイントは≪継続は痩せる≫なり!
これからはじめるウォーキング&ジョギングダイエット
    
ウォーキング&ジョギング開始3ヶ月で体重が64kg→59kgへ
ダイエット=失敗するイメージが強かったんですが、
私自身、実際に効果が確認できました。
続ければ必ず成功できるはず!
あなたもまず、【ウォーキングダイエット】からはじめてみませんか?

 3ヶ月経過      4ヶ月経過      5ヶ月経過      6ヶ月経過

ウォーキングの時間と頻度       脂肪はすぐには燃焼されない

ウォーキングの姿勢・歩き方      なぜダイエットは失敗するのか

ジョギングの姿勢・走り方        歩くだけで本当に効果あんの?

"食べても太らない"は本当?      誰にでもできる超簡単ダイエット

ウォーキングを続ければ絶対痩せますか?


[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウォーキングを続ければ絶対痩せますか?

「ウォーキングを続ければ絶対痩せますか?」

「ウォーキングダイエットは体重増加?」

先日こんなキーワードで検索して訪問された方がいました。

このふたつのキーワードから推測されるのは、この方々は恐らくウォーキングを実践しています。

しかし、痩せるどころか逆に体重が増えてしまっている。このまま続けても意味あるのだろうか?こんな所ですね。

ではどうすればこの問題を解決する事ができるのでしょうか?




6ヶ月経過

ウォーキングとジョギングを始めてからはや半年。

64kgだった体重がどうなったかというと…

苦丁茶(くていちゃ)でダイエット 続き

先日、苦丁茶ダイエットの動画をのっけたんですが、25キロのダイエットはすごいですよね。

でもあれ、はっきり言って無理でしょ!それはなぜか…

苦丁茶(くていちゃ)でダイエット

先日たまたま見つけた動画で、苦丁茶(くていちゃ)でダイエット成功された女性が出ていたので紹介します。

魔女達の22時という番組で、6月に放送されたのかな?


「超おデブで就職に失敗し続けたのに」

「中国4000年ダイエットで」

「25キロやせた28歳の魔女!」

プロテインダイエットを飲んでみた

なんかね、うちにDHCのプロテインダイエットがあったんです。

母が前に買ってたみたいで、それをたまたま見つけたんです。

その思考が成功するか失敗するかを決める

ダイエットに成功する人、失敗する人、それぞれには共通点があります。
以前にも書いたと思いますが、それは継続するかしないかです
効果があるものを継続すれば当然成功します。



5ヶ月経過時点

毎日暑い。特に最近暑すぎるってば


こんな中、ウォーキング・ジョギングを始めて5ヶ月が経過したわけですが…

いつものウォーキングコース

1周約400mのコース、いつもここをウォーキングしています。



水抜きダイエットはインチキだ

夏になると暑いですから水分を通常よりたくさん取ります。

しかし、取ったら取っただけ体重も増えてしまいます。

そこで閃くのが水抜きダイエット



我慢は敵だ

ダイエット、一番手っ取り早く痩せるのは食わないことです。

食わず、飲まず。

あぁ…想像しただけでも恐ろしい



管理人データ


名前: コタロー
年齢: 20代
性別: ♂
身長: 160cm
体重: 64kg

2010年4月より
ダイエット開始

ウォーキング+ジョギングを実践中!

相互リンク募集中!
詳しくはこちらからお願いします。
※リンク依頼は要メール



スニーカー